2009/07/08 (Wed) お知らせ
2009/06/30 (Tue) テスト前
2009/06/17 (Wed) あはははは(´ω`)


ここの日記はホームページを作ろうと思いはじめましたが
ホームページを作るのがめんどくさくなり
意思が薄れてきたので、ヤフーへと戻ろうと思っています。
ま、いずれはHPは再挑戦する予定なのでここは残しておきますけれども。
なので、当分はヤフーでの更新です。
勝手にどうもすいません。誠に申し訳ない!

そんな私とまだまだ仲良くしてやるぜという優しいお方はこからどうぞ。

20090630235441
黒子のバスケが好きすぎます。どうしましょう←
黒子はどんどん美人になってくし、火神はますますかっこよくなり。
本当に目が離せないです。
でも、順位やばいですよね。打ち切りだけは勘弁してほしい…!
アンケートは、黒子の為に出してますが。本当に怖いです。
藤巻先生、頑張れ~!


期末テストの関係で、六月は更新出来ずごめんなさい!
後、一週間前後で復活予定です。


では!

20090617175821
買ってしまいました(^^)v
二つとも、欲しかったのよ。凄く好きなの。
もう、これだけで幸せです。



あ、そーいやね。
あさのあつこさんの『THE MANZAI』面白いです。
中学の時、友達がハマっていたなと思ってなんとなく手に取ったんですが
面白いですね。歩、可愛いね。


続きが気になるので、この辺で。
では。

ほぼ最近の出来事を書きました。
たまには、日記らしくしてみようという気まぐれな私の提案。
そして、長い・くだらない・ためにならない文章が待っています。
トイレに行きたい方は行ってからのほうがいいです。

ながい文章ど~んとこいの方だけ続きをどうぞ^^





img059.jpg
絶対、高杉はこんな顔をしないです。
でも、こう真剣な顔で剣とか抜いて欲しいじゃん。
この絵は、管理人の願望が現れた駄絵となっております←


今週は元気が出てきましたよ。ジャンプのおかげでね。
だって、シロちゃんかっこよかったしさ。
ナルトもかっこよかったしさ。
黒子達もかっこよかったしさ。特に先輩達!
雲雀さんは・・・・・・可愛かったですよ。やけに素直でね。


さて、テストが続々と返ってきました。
悪夢のような点数は今のところでてないですが
そのうちくるかもしれません!恐ろしい........!

では!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 clear, All rights reserved.
まとめ

